バージョン3,0初日 | バツイチ奮闘&wccfblog

バージョン3,0初日

おはようございます。

昨日は、久しぶりのお休みだったのでブーストなしで、6000円72クレ蹴って来ました❗

おもに日本縛りの育成メインでガッツリやって来ました😃

レアカードは、微妙だけど楽しかったす☺️

今回の目玉⁉️
JATLE❗

排出率高いですねー‼️

72クレやって18枚出てきましたよ✨
うち2枚が被りでした✨
福田と代表監督の森保❗

誰が出てくるかの楽しみあるから楽しいです😃

これが最後のwccfのバージョンアップとなるとなんか寂しいけど😭

ロケテに行ったわけではないからなんとも言えないけど、動画見た感じだとどうなんだろうなー。。
カードを開封するのもwccfの楽しみの1つだからなー‼️

まー今はwccfを楽しみますわ☺️

まだ育成頑張らないと✨

でゎでゎ✨