さいた祭り参加チーム紹介 | バツイチ奮闘&wccfblog

さいた祭り参加チーム紹介

今月開催される、さいた祭りに参加させてもらう、りゅうです😃

久しぶりに会う監督さんや、初めて会う監督さんもいらっしゃるので、しっかりと育成していかなければ❗

少し時間あるときに蹴ってます😉

今日で50試合ぐらいなので進捗状況です❗

今回は、FW陣をご紹介(^O^)

まずは、うちのエース



オカちゃん☺️

まだまだ育成途中なので、これから覚醒させていきます❗

次は、



オオクボ❗

このカードだとMFなのですが、彼は点取り屋と思って使ってます😅
ただこのカードは、1,5列目あたりがいいのかなと思いながらまだ試行錯誤中です(泣)

次は、控えの二人
まずは、



ミヤイチ君❗

足は早いかなと思うし、意外と決めてくれるなという印象。
ただまだ上級ではないから今後も通用するかはまだ未知😅

もう1人



イブスキ‼️

まだ上級ではないけどイブスキ半端ねーっす❗
かなり決めてくれてます😉


この4選手使うの初めてなのでこれからどこまで覚醒するのか楽しみです😃

今回のコンセプトは、好きな選手と使ってみたかった選手の融合の日本縛り❗

次回は、MFを紹介しますね❗

でゎでゎ