アルゼンチンinマラドーナ | バツイチ奮闘&wccfblog

アルゼンチンinマラドーナ

昨日ちょっとだけ蹴りに行って、この前引いたマラドーナを入れたチーム立ち上げてきましたー🎵

アルゼンチン5Rっすね😃



レアは、マラドーナ、カニーヒア、レドンド、カンビアッソ、マスチェラーノです(^O^)



まだ11試合しかしてないけど、マラドーナはさすがですね❗
得点はまだ少ないんですけど、使ってて面白いです❗
ただ、マラドーナを霞ませてる選手がいるんですよー😅



風の申し子、カニーヒアです🎵

彼のスピード半端ないっすね❗
抜け出したら止められないですねー✨

今回のチームは、ほとんど使ったことない選手ばかりだから手探り状態だけど楽しいっすね😃

バティ、イグアイン、ビリアがSS持ちだから後半から誰かしら出場させて楽しんでます❗

すごく久しぶりにアルゼンチン縛りしたけど楽しすぎ!
頑張って育成していこう😃

でゎでゎ✨