フランス立ち上げー❗ | バツイチ奮闘&wccfblog

フランス立ち上げー❗

どうもです❗

今日は、フランスを立ち上げたくて少しやってきましたよ(^O^)

この選手をつかいたくて〰️🎵



グリーズマン❗
初めて彼を使います🎵

15試合だけやったけどなんか凄いわー☺️
速い、強い、上手いみたいな❗
まだ育成中だからどんだけ凄くなるか楽しみ❗

そして相棒は、この方、



カントナさんです❗
初めての使用です(^O^)

玉離れよいし、パワーあるし、シュートやばし❗
楽しいかも❗

二人をあやつる方、



グルキュフ❗

上手いし、バランスよく玉をちらばしてくれてますね❗

ざっくりすぎてごめんなさい(>_<)

まだ15試合だから本当にただの感想❗

久しぶりのフランス❗
メンバーも前とはだいぶ変わったけど楽しいっす☺️

早くも負けがついてるけどこれから強くなるはずだから楽しみまーす❗


でゎでゎ