愛媛ただいま!で、ございます。 | 愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

”愛媛エンターテイメント”のブログです☆


皆さま、お久しぶりです。
















『じゅっこみかん兄弟』 ホームの地・愛媛へ帰郷 致しましたクラッカー
















メリークリスマスクリスマスツリー ですクラッカー








じゅっこみかん









六本木にてクリスマスツリーですキラキラ














いやぁ~・・・




























メリークリスマスですクラッカー


















さてさて、 『じゅっこみかん兄弟』 は今回・・・
















初めて・・・
















皇居前に出没いたしましたひらめき電球








じゅっこみかん







理由は・・・・
























皇居前でのランニングイベントです走る人




















なぜはてなマーク












と、感じる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
































僕たちも感じています・・・クラッカー














本当に、『じゅっこみかん』 が育むご縁は不思議です目








じゅっこみかん







じゅっこみかん







200名程の方々が集まっていましたひらめき電球








じゅっこみかん







スタート前  皆さんかなり真剣グッド!








ランニングイベントやマラソンイベント等は、








ボランティアの方々の力がないと成立しません!!








じゅっこみかん








今回は、 ”東京陸上競技協会” の方々までもが審判団としてご参加目












僕たちも 微力ながらもお手伝い音譜

















正直、めちゃくちゃ楽しかったです合格


















そしてランニング関係の皆さん、


















『じゅっこみかん』 の お歳暮ご利用、




















感謝・感謝です!!
















「美味しい!」




















という、お喜びの声までわざわざお伝え下さり・・・
















モチベーションが完全に上がりましたクラッカー


























こんなイベントを・・・愛媛でも・・・




















走る人






















面白いことが大好きな 『じゅっこみかん』・・・






















今後も精進してまいりますので、




















よろしくお願い申し上げますニコニコ






ブログランキング参加中です!クリックご協力、よろしくお願い致します




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


じゅっこみかん-クリック協力してね♪