キャッホー(*^▽^*)♪♪ | ぼちぼち行こうよぉ

ぼちぼち行こうよぉ

廣瀬智紀くんを中心に
弱虫ペダル

趣味などなど色々 好き勝手に書いてます。

こんばんは爆笑音符

「刀剣乱舞」の映画に
智紀くんが出演決定だぁーーーーーゲラゲラピンク音符ブルー音符
なに この夢のようなぁ並び照れラブラブ

早くビュアル解禁しないかなぁ。。。星




追伸

智紀くん不足を埋めるべく
持ってる智紀くん出演作品を古い順に見ているんですがぁ。。。
昨日からペダステを見てぇますブルー音符

滝川さんが映る度に今の怪我が間違いなんじゃないかなぁ。。。。ってぇ思ってしまいますショボーン


絶対にまた 皆を笑わしてぇくれてぇ格好いい栄治さんを見られる事を信じてぇ良い子で
待ってます音符


「俺は強い」ですよねぇニコニコ