夜間のピザはヤバいなぁσ(^_^; | ぼちぼち行こうよぉ

ぼちぼち行こうよぉ

廣瀬智紀くんを中心に
弱虫ペダル

趣味などなど色々 好き勝手に書いてます。

こんばんは爆笑







10月にぃ連休をgetする為 仕事詰め込み過ぎなぁ毎日ですがぁ
仕事でぇ朝にぃ高知県にぃ来たしょ笑い泣き







初 高知音符始めましてぇニコニコ






そしてぇ









ただいま我が家爆笑キラキラ








てぇ事は。。。。。









そうびっくり









日帰りでしたびっくり








かなりのぉ強行スケジュールしよえーん







だから一言







あかんやろぅムキーハッ







おばちゃんには






キツいわぁおいで








そうですよぉ!!
私が組んだスケジュールですよハッ










そんなぁ ひとりツッコミを入れつつ
智紀くんのブログ見たり照れ
廣瀬智紀でぇネットサーフィンしてぇたら


無性にピザが食べたくなりましたぁウシシ







ピザ食べたいピザ








ピザピザピザってぇ10回言ってみてぇ








ってぇのぉありましたよねぇニヤリ







あれは どの辺りが面白かったのかぁ
なぜにぃ あんなにも流行ったのかぁ







謎だぁグラサン







それでは また明日にぃでもバイバイ







追伸

訪問&コメ&いいねぇなどなど
いつも ほんまにぃ ありがとうウインクキラキラ