20秒で理解する月曜日 | ロックマン すすきの

ロックマン すすきの

札幌市中央区南6条西3丁目6-6ネクストビル3階


011-530-0771 / 0772




はい!





「札幌ロックマンお花見イベント」





なかなかいい感じでした






なにがいい感じかと言うと






たこやきを販売してたんですが







去年もたこ焼き系のイベントをしたんですけど






そのときは割りと忙しくなって






1人がひたすら たこやきをやき続ける という

完全に たこ焼き屋さんの人になってたんですが






よし!今回は

割と暇な 金曜日に たこやきを作るイベントして
暇ながらも 数少ないお客様に全力接客アタック


しようと思ったのですが




これが




なかなか今回も 忙しくなってしまい

バタバタしてしまいました。





たこやきは やはり最強








さて、





来週の月曜日ですが






ロックマン特別営業です!






0:00 openですよー!






では!






Canonでした