リッカーの職業用ミシンとジャガーのロックミシンを頂く! | 糸島市 プリザーブドフラワーアレンジショップ Ryumi

糸島市 プリザーブドフラワーアレンジショップ Ryumi

プリザーブドフラワーや、アーティフィシャルフラワー等で、アレンジを作成販売しています。

ほしいと思っていた職業用ミシン。

ミシンを買うか、ダイエットにお金を使うか・・・

で、この時はダイエットに軍配が上がりました!

(おかげで、すごーく痩せたんです爆  笑)

で、そのまま職業用ミシンはあきらめていました。

 

すると、先日友人から

「ロックミシンいらん?」

と!!!もちろん「いる!!」と即答でした。

 

さっそくもらいに行きました。

4本どりだ!

 

友人が「職業用ミシンもいる?」と言ってきた。

まじ、ラッキーやん!

職業用ミシンまでゲット!

とても年代ものですが、職業用ミシンには変わりありません。

 

本日、ミシン屋さんに行ってメンテナンスしていただきますキラキラ

 

何を作ろうかわくわくですが、

その前に使いこなせるかなぁ!?