今日は、午前中にダイアモンドヘッドツアーに参加
ツアーと言ってもホテルからダイアモンドヘッドまでの送迎とお水付。
今思うと、昨日ヨガに行くときに乗ったルート3のバスでダイアモンドヘッド入口までいけるのにね。
ツアーバスが2時間半後くらいに迎えに来るのでそれまで自由行動。
おひとりさま参加だったので、サクサク登ってわずか20分で登頂。
あーペースが速すぎた。
時間が余りすぎる・・・。
でも、山頂はとてもいい感じ。
日差しが強くて暑かったけど、山頂は風が吹いていてとても気持ち良かった。
そして、下山してSHAVE ICEを
暑いからよけいに美味しい
バスでホテルに戻った後は、ランチへ
Wailana Coffee House←ここもあーちゃんに教えてもらった。
ロコモコ。
メニューには載ってなかったけど、聞いてみたら出してくれた。
すごいボリュームで少し残しちゃったけど美味しかったです。
あまりに食べ過ぎたのでアラモアナで歩こう。
お土産やらを見ていたら、MIUMIUに入ってしまったわ。
ふらっと入ったつもりだったのに買ってしまいました。
だってレートが良すぎる。
今日もたくさん歩いたわ。
FOOD COURTでタイ料理
明日は最終日、あっという間だわ・・・。






