ブログを更新しないまま時間が経ってしまいました滝汗 

自分でも驚くほどの放置ぶりチーン

去年の6月から更新してないポーン

家族みんなが元気な証拠おねがいデレデレ爆笑ニコニコ

パパは先週3年目の造影CT、血液検査、尿検査を受けました!!

去年の2年目の検査で、まさかの肺に癌が見つかり、どん底に引きずり落とされた私達えーんゲロー

今回は、気持ちを引き締めて結果を聞きに行ってきました!!

結果は、異状なしキラキラキラキラキラキラ

肺の手術痕も綺麗だとの事爆笑デレデレ

良かった〜ルンルンルンルン

ホッとしましたウインク
 
次は、半年後に造影CT検査です!

3年前の2月14日バレンタインデーにガンの告知を受け、あの時は先の事なんて考えられなかった。
一日一日を悔いのない様に生きよう!って思ってた。
そんな私達が、3年目が迎える事が出来、当たり前の日常を過ごしている。
これって、当たり前じゃない事を知ってるから、日々感謝出来る様になった。
これかも、2月14日は当たり前の日常に感謝の気持ちを忘れない日に出来ればいいなデレデレ

爆笑ちゅー爆笑照れ口笛ウインクラブチューウインクデレデレもぐもぐお願い

長男は、中学で野球部に入り楽しく学校に通っていますニコ

学校が遠いのでクラブが終わって帰ってくると、21時を回りヘロヘロです。野球

それでも、充実した毎日を送り楽しそうですルンルン

夢は甲子園出場らしいです爆笑←弱小チームなので厳しいと思いますがニヒヒ

娘ちゃんは今年6年生になります!

いよいよ受験生キョロキョロ

パパに似てマイペースさんなので、この一年大変そうですチーン


いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!

これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ