最近、体がだるーいちょこです滝汗

パパは術後とっても元気で食欲もあります照れ

ホントに一ヶ月前に肺の手術受けたの!?って思ってしまうくらいウインク

土曜日からお仕事で東京に行っています新幹線

ありがたい事に、普通のおっさんの生活が送れてますおねがい


先日、ついに病理検査の結果を聞きに行ってきました。

結果は、、、、

大腸がんによる肺転移でした!

なんか、本当は転移してしまっていた事にショックなんだろうけど、

肺がんじゃなくてよかったー爆笑笑い泣き

もう一度、肺の手術しなくてよかったー笑い泣き笑い泣き

って、ホッとする気持ちの方が大きくて!!

よかったー笑い泣き笑い泣き

2年4ヶ月前に直腸がん(stage Ⅲb)が見つかり、すぐに手術し、抗がん剤を8クール受けましたが、

癌が、見つかった時点で体中に飛んでしまっていた癌細胞を抗がん剤で叩いたが、消せなかった生き残りとの事でした。

まだ、癌細胞が潜んでいる可能性があると言う事でした!

今後もCTと血液検査で、経過観察をするそうです。

照れちゅーラブチュー口笛デレデレ爆笑ニコニコおねがいニヤニヤもぐもぐキョロキョロ

4月から中学生になった長男は片道2時間の通学にも慣れてきました爆笑

学校は毎日楽しくて仕方がないみたいで、帰ったらずーっと学校の話をしていますニコ

先日、朝からしんどそうだった長男ガーン

大丈夫だろうと学校に送り出しましたが、10時ごろ学校から電話がスマホ

お母さん「○○中学の○○です。長男君、お熱が38℃あり、吐き気がひどいので早退させたいのですが。」

ニヤニヤマジかーポーン

仕方がないので、高速乗って片道40分、息子のお迎えに行ってきました車

結局、長男は学校で流行っていた胃腸炎をもらった様で、一週間ほどアイスとアクエリ、ゼリーで乗りこえましたグラサン

教訓→しんどそうな時は学校を休ませるニヒヒ←当たり前(笑)



5時起きして、長男もぐもぐのお弁当頑張って作ってますウインク



いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!

これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ