パパの早めの退院が心配なちょこですチーン

退院後のパパは、痛み止めに助けられながら、頑張っています。

退院翌日は、お昼からお散歩に行けました口笛

そして、退院2日目の今日(手術後4日目)

真顔「今日、もう一日お休みさせてもらって、明日からお仕事行ったら?

パパニヤリ「大丈夫、仕事行ける音符

真顔「痛み止め飲んでるんだから、無理しないで!電車の中で傷口に当たられたらどーするん?

パパえー「俺の身体の事は俺が一番わかってる!そんなに痛くないし口笛」←でも痛み止め飲んでるタラー

と、まぁ、いくら止めても聞いてくれませんチーン
ホントに困った人ですチーン

そして、私チーンの必死の静止を振り切って、会社へ行ってしまいましたアセアセ

爆笑デレデレ爆笑ニコニコウインクちゅーラブお願いおねがいニヒヒニコチュー

血液検査のお話!

今回、手術前の血液検査で腫瘍マーカーは、相変わらず正常値でしたもやもや

大腸がんが見つかった時も、もちろん正常値タラー

経過観察中、血液検査をしていますが、これって意味あるのかなぁもやもや

そして、今回なんとコレステロール値でひっかかってしまいましたハッ

若い時からコレステロール値が高いのは知っていましたが、、、呼吸器外科の先生にお薬を飲んだ方がいいレベルと言われましたハッ


と、言うわけで今後、大腸がん+コレステロールの治療で病院にかかる事となりました。

脳梗塞などの血管の病気が心配だと言われましたタラー←もうやめてー笑い泣き

そこまで太っていないので、体質ではないかとの事ですもやもや

長生きしてもらう為に、野菜も頑張って食べてもらいますグッ




星アメーバ申請について星

アメーバ申請をいただいておりますが、ブログをされている方、メッセージのやり取りがあった方のみとさせていただきますm(_ _)m
ご理解の程、よろしくお願いします!


いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!

これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ