こんにちわ、ちょこですデレデレ

ブログをあまりにもサボりすぎて、自分でもびっくりアセアセアセアセ

先日の大阪の地震では、メッセージをいただいたブロ友さんご心配ありがとうございますデレデレ

ちょこ家は、パパが通勤途中だった為、電車に閉じ込められ、会社まで淀川を徒歩で渡り4時間半かかって出勤しましたびっくり

次の日、足が痛過ぎて階段も登れず(笑)

去年の今頃、抗がん剤治療中で、長時間歩く事なんて出来なかったのに、ホント元気になったねラブラブてパパと話しましたおねがいデレデレ

そして、先日、術後1年3ヶ月の検査に行ってきましたおねがい

血液検査だけでしたが、無事にクリア口笛

そして、来月ついに内視鏡検査をしてもらう事になりました!!

内視鏡検査は、癌の告知を受けた昨年2月から一度も受けてなく、癌の告知時は直腸の癌が大き過ぎて直腸より先に進めなかったので、今回はしっかり見てもらえるかな星

正直ドキドキです滝汗

爆笑ニヒヒ爆笑照れチューちゅーラブチューウインクウインクニコウインク

最近の我が家は、長男グラサンが、いよいよ受験まで半年となり、やる気が出てくるのかと思っていたのに、のらりくらりと過ごす日々もぐもぐ

この時期、学校見学会や保護者向けの説明会などがあり、日々何かと忙しくしています。滝汗 

先日、長男ニコと二人で出かけた、県外の学校見学会では、あまりの暑さに帰りアイスを買ってあげると電車でゴミを渡された私ウインク

乗り換えの時、長男ニコを電車電車に乗せ、アイスのゴミを目の前にあったゴミ箱に捨てようと電車から降りた瞬間、まさかの電車の扉閉まって発車ポーン

長男もガーンアセアセ

携帯で連絡を取り、別々の電車で帰ってきましたニヒヒ

何やってんだかニヒヒ

長女ニコニコは、今月10歳のお誕生日を迎えましたルンルン

ずーっとお願いされていたお誕生日会をしましたキラキラキラキラ




たくさんのお友達にお祝いしてもらい、当日来れなかったお友達もプレゼントを持ってきてくれたりと、素敵な友達に恵まれ幸せな子だなぁ星と改めて長女照れの友達関係を再確認できましたちゅー

このまま、天然ちゃんウインクで居てくれるといいなぁハート



 いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!

これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ