ちょこですニヒヒ

息子爆笑のお話です。

事故後の息子ですが、まだめまい、立ちくらみがあり、脳外科に通っています。【事故の記事はこちら→128.息子が事故に遭いました。  129.息子が事故に遭いました。(2)

実は夏休み明け、担任の先生から連絡があり「夏休み前と別人の様に集中力がない!!ぼーっとしている事が多い!!」との事でした。

うすうす感じていましたが、指摘されると怖くて震えました滝汗

このまま、事故の後遺症が残ってしまったら

と思うと恐怖しかありませんでした。

まだ、11歳ガーン

これから先の彼の人生はどうなるの??

中学受験を目指して頑張っていたのに笑い泣き

脳外科の先生に集中力がないと指摘を受けた件を相談しました。

MRIの結果、異常は見つからなかった為お薬を飲んで経過観察となりましたうずまき

事故直後は、塾の宿題も時間がかかり、私もイライラしていましたムキー

事故の後遺症だとわかっていても、ついつい「早くしたら?ムカムカ」「いつ終わるの?ムキー」と鬼婆ちょこになってました!

それが最近は減ってきたなぁと思っていると、昨日担任の先生から「長男君ニコ、最近今までの長男君に戻ってきましたキラキラキラキラ夏休み直後と別人で今は何でも一生懸命取り組んでくれています!!」だってウインク

よかったぁハート

今年の担任の先生、男の先生だけどしっかり長男グラサンの事サポートしてくて、本当に有難いキラキラキラキラ

うちは、パパの病気の事も担任には話しています!

心が不安定な時期に小さな変化にも気づいてあげれるようにウインク

まだ、めまいがあるので脳外科の通院は続きそうですが、一歩前進出来た事が嬉しいハート

おねがいデレデレ爆笑ニコニコラブちゅーニコお願い爆笑真顔グラサンチュー

先日長女ちゃんニコニコがマラソン大会に参加しましたランニング

1年生から毎年参加していますランニング

今年から2キロになりましたキョロキョロ

実は長女ちゃんニコニコ1年、2年と優勝🏆しており、三連覇がかかった戦いでしたチュー

さすがに、練習もせずに2キロは厳しいだろうと思い、大会前日に下見に行くといきなりコース間違えて見えなくなるしポーン

とりあえず、コースを間違えずに完走する事を目標で参加しましたニコニコ

{A811F1BC-8502-4B67-B7B8-B00EE5F4D680}


が、なんと、2位キラキラキラキラ

本人は納得していませんでしたが、すごい拍手

良く頑張りましたウインク




いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!
これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ