こんばんわ、ちょこですウインク


今日LINEblogで紹介されてました!


ヤバイ、泣きました笑い泣き

そうなんです、支える家族の気持ち代弁してくださっている様で笑い泣き

癌患者さんはもちろん、支える家族もホントは泣きたいし、叫びたい!!

行き場のない悔しさ、悲しさ、怒り。

なんで、なんでパパが!?って今でも思ってる!

でも、バカな事言って笑顔で支えるグッ

泣いて過ごすより、笑って過ごした方がいいと思うから!

笑顔という武器で戦い続けるから!!

改めてそう思わせてくれたblogでした笑い泣き

絶対負けない、私の武器は笑顔なんだからニヒヒ

そして、一番辛いのは、癌になってしまったパパなんだもん


おねがいデレデレ爆笑ニコニコニコニコちゅーラブ照れてへぺろニヒヒグラサンキョロキョロ

実は、私の大好きなブロ友ちゃんから先日メッセージをいただきましたハート

彼女は大腸癌ステージⅣ腹膜播種です。

長く闘病をされてて、抗ガン剤治療が最近やっと終わり経過観察中!

私と歳も近く、家族の事や色んな事を何でも話せる大切なブロ友ちゃんですイエローハート(勝手に紹介してごめんね

そんな彼女から、先日義父様に大腸癌が見つかったとメッセージが届きました

義父様は彼女の病気を心配し、励ましてくれた大切な家族!!

彼女は癌患者であり、癌患者を支える家族になってしまいました笑い泣き

しかも、同じ大腸癌笑い泣き

きっとめちゃくちゃ辛い日々を過ごしているんだと思う笑い泣き

何もしてあげられない自分の無力さに涙が出た笑い泣き

ただ、ただ、これからの義父様の手術、抗ガン剤治療が上手く行き、良くなる事を願うばかり星

{1C0CA5E8-BC25-47F8-8674-C0ADD643D5EC}

去年の冬の次男君犬

気づいたら、子供達に毛布掛けられてこんな感じニヒヒ






いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!

これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ