ご無沙汰してます、ちょこです真顔

ブログお休み中、心配していただきありがとうございました。

メッセージ、コメント、ライン、ランチやお茶のお誘い、果物やお菓子が届いたり、夕食が届いたり、皆さんの気持ちが本当にありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいですハート


皆さんにいっぱいいっぱいエネルギーチャージしていただきましたちゅー

ありがとうございますちゅーおねがい爆笑ニコニコ

実は6月から始めた仕事が、大変で‥と言うか知らない事が多過ぎて(今まで自分がいろんな事を知らずにのほほんデレデレと生きてきた事を猛反省中です)、勉強と家事、育児に追われる日々を送っています滝汗

まだまだ、大変ですが、少しずつパパの治療の事、息子の事故のその後を記録していこうと思います音符

爆笑ウインク爆笑ニコニコ口笛デレデレラブお願いおねがいちゅーグラサンウインク

9月8日パパはゼロックス療法7クール目を無事受けることができましたプンプン

診察の時、主治医とあと2回となった抗ガン剤が終わってからの今後のお話をしました。

8クール目が終わってから、CTやPET検査などを行い、そこで問題がなければ経過観察となるそうです照れデレデレ

パパはお気楽な人なので、やっと無罪放免ラブとルンルン音符

からのくるくるゼロックス療法7クール目えーん


{2B3C5C4E-21D9-4A50-89EE-DAC4849517A3}

いつも点滴の針を刺すのに何度もやり治り直しされてテンテションが下がるのですが、この日の看護師さん、お話している間に針入れちゃって、パパが「えびっくりもう終わったんですか!?」って聞いちゃうくらいの神業でしたキラキラキラキラ

刺さったのがわからないくらいだったそうですウインク

ラッキーなスタートでしたが、相変わらず時間と共に吐き気とダルさで寝ることも出来ず3時間以上かけて終了!!

私は‥点滴が始まると病院の支払いと処方せんをもらいに薬局へ

いっぱいゼローダもらってパパの元に戻るとしんどそうショボーン

あと2回無事に終わりますよーに。と祈るような思いで点滴終了を待ちました。

点滴が終わると、しんどそうなのに休めない仕事があるショボーンってお仕事へ行っちゃいました滝汗

本当は行って欲しくない!でも、言っても聞かない人なので諦めましたタラー

帰ってくると、ぐったり。ショボーン

私、予想できましたが‥チーン

やはり、この後なかなか回復出来ず、仕事に這うように行って、帰ってきたら死んだように寝るzzz1週間を過ごしましたショボーン

今回は指先パーの皮膚がベロンとめくれました。

今まで出なかった副作用ですタラー

そして、点滴3日後くらいから毎回表れる下痢ガーン

排便障害のあるパパにとっては、この副作用が毎回キツイガーン

げっそりしてしまいますショボーン

今回は5クール、6クール目よりもかなりしんどかったそうですえーん

でも、嬉しい?事もキラキラキラキラ

1度目の手術で10キロ落ちた体重が、元の体重に戻りましたハート

最近、病気になる前の様にご飯をモリモリ食べてます照れ

当たり前だけど、ご飯を美味しいハートって食べられるって幸せハート

先日の我が家の夕食ナイフとフォーク
{4A6CC5EE-6388-44B7-995C-AC9FC9E72F8F}

秋を感じて欲しくて、

秋刀魚
きのこの炊き込みご飯
切り干し大根
あおさのお味噌汁

秋刀魚の焼き過ぎが気になる〜ニヒヒ

大根おろしを作ってくれていた長女が気になって、秋刀魚焼いてるの忘れてましたニヒヒ






いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!

これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ