おはようございます、ちょこですデレデレ

世間は夏休み前の3連休!!

周りのお友達は、キャンプに旅行、楽しい計画があるみたいルンルン

我が家の三連休は

3日間ともパパのお見舞いのみニヤニヤ

なのに、私またもやダウンですアセアセ

昨日は一日蕁麻疹とダルさで、パパのお見舞い以外コロコロして過ごしましたチーン

疲れが出ちゃったのかなタラー

私がダウンしていたので、子供達にお使いを頼みました!!

2人ともルンルンでお買い物へ

「余ったお金でアイス買っていいよ」と言うと私の分まで買ってきてくれました

それがなんと当たり
{A13AB540-4AB4-43B0-978A-179DF14FAD57}

テンション上がりましたデレデレ



パパですが、少しずつ元気になってきましたルンルン

まだ、テレビや携帯は触る気になれない様ですが、頑張って病院内のコンビニまで歩いたそうです。ウインク

昨日から飲み物の許可も出ましたジュース

一歩ずつゆっくりですが、前進してます。ハート

昨日のお見舞いの時の会話星

長女照れ「病院のご飯美味しい?

パパニコニコ「まだ、入院してからご飯一回も食べてないねんショボーン

長女「キョロキョロ死んでるやんキョロキョロ

パパ爆笑「点滴で栄養とってるから、大丈夫なんやで」

長女ニコニコ「点滴って美味しいん?

デレデレ点滴した事ないからわからないですよねデレデレ
そんな2人の会話を聞きながら、ほっこりしたちょこでしたちゅー




いつもいいねやコメント、メッセージをありがとうございますルンルン

私達、家族の支えになっています!!

これからも、パパの応援していただけると嬉しいですウインクおねがい爆笑ニコニコ