おはようございます(*^_^*)
昨日は 午前中家事を済ませて
のんびり過ごしてました☕️🍫
お昼前に 長女が来て
発表会の衣装作りで集まるから
ちび君お願いと 預けに来ました。
ちび君また鼻水垂らして
呼吸もゼイゼイして不機嫌との事😑
預かったのは
ちび君1人だけだったので
抱っこしまくって
お昼食べさせて 遊んでいたら
ご機嫌でした。
14時半頃 孫君帰宅!
友達が遊べないと言ってるのに
公園で待ってるって言うんだよなぁ…と
遊びに行きたい様子。
昨日 遊んで帰って直ぐ宿題しなかったので
遊びに行ったら駄目て ママに言われたそう。
ママが駄目って言ってるんだから
遊びに行ったら駄目なんじゃ無いの?
って言ったら
食器棚のお菓子を勝手に取ってきて
ちび君にもあげながらボリボリ
食べまくってました(笑)
そこへ長女が帰宅🚙💨
遊びに行く許可を貰って
即 公園に遊びに行きました🏃🏼💨💨
ママが帰ってくる前に
宿題済ませる様言ったのに…😒
帰って来てから 長女に言われなくても
宿題するよう言われてました😩
夕食は 長女達も一緒でした。
メニューは 煮込みハンバーグ、
ポテトサラダ、ほうれん草のお浸し
レタスとカニカマ,ゆで卵,チーズスティック春巻の
盛り合わせ、コーンポタージュでした。
お弁当に 昨日の残りのポテトサラダ投入😬
昨日は 午前中家事を済ませて
のんびり過ごしてました☕️🍫
お昼前に 長女が来て
発表会の衣装作りで集まるから
ちび君お願いと 預けに来ました。
ちび君また鼻水垂らして
呼吸もゼイゼイして不機嫌との事😑
預かったのは
ちび君1人だけだったので
抱っこしまくって
お昼食べさせて 遊んでいたら
ご機嫌でした。
14時半頃 孫君帰宅!
友達が遊べないと言ってるのに
公園で待ってるって言うんだよなぁ…と
遊びに行きたい様子。
昨日 遊んで帰って直ぐ宿題しなかったので
遊びに行ったら駄目て ママに言われたそう。
ママが駄目って言ってるんだから
遊びに行ったら駄目なんじゃ無いの?
って言ったら
食器棚のお菓子を勝手に取ってきて
ちび君にもあげながらボリボリ
食べまくってました(笑)
そこへ長女が帰宅🚙💨
遊びに行く許可を貰って
即 公園に遊びに行きました🏃🏼💨💨
ママが帰ってくる前に
宿題済ませる様言ったのに…😒
帰って来てから 長女に言われなくても
宿題するよう言われてました😩
夕食は 長女達も一緒でした。
メニューは 煮込みハンバーグ、
ポテトサラダ、ほうれん草のお浸し
レタスとカニカマ,ゆで卵,チーズスティック春巻の
盛り合わせ、コーンポタージュでした。
お弁当に 昨日の残りのポテトサラダ投入😬
