4人目の孫君が 誕生しました。お兄ちゃんとお姉ちゃん2は 只今爆睡中です4人目の孫君が 誕生しました。お兄ちゃんとお姉ちゃん2は 只今爆睡中です😴ママと赤ちゃんが 退院するまで 我家は 賑やかになりそうです🙉💦今日 久しぶりの幼稚園児のお弁当作りです。ちょっと憂鬱です😒