おはよございます(^^)
昨日の夕食は ホッケ、ホタテ、エビ、豚ロースのチーズ巻きのミックスフライとサラダでした。
四日連続の長女、孫達との夕食!旦那と二女との3人だけだと ホッケとホタテだけで済みましたが 長女と孫達が加わると足りないので 冷凍庫からエビと肉を取り出し解凍!
初中終我家で昼食と夕食を食べて行く長女。野菜を使わないうちにシナシナにしなびさせってまうことが しばしば!そのしなびた野菜を 我家に持って来ます!どうせ持って来るなら 新鮮なうちに持って来てくれたらいいのに…😔もしくは 昼食、夕食を 自分でちゃんと作って子供達に 食べさせてあげたらいいのに…😒と思う今日この頃😁
今日のお弁当は 昨日の残りのホッケとホタテのフライを入れちゃいました😁
パプリカとアスパラ、もやしの炒め物の彩りで誤魔化せたかなぁ?(笑)
昨日の夕食は ホッケ、ホタテ、エビ、豚ロースのチーズ巻きのミックスフライとサラダでした。
四日連続の長女、孫達との夕食!旦那と二女との3人だけだと ホッケとホタテだけで済みましたが 長女と孫達が加わると足りないので 冷凍庫からエビと肉を取り出し解凍!
初中終我家で昼食と夕食を食べて行く長女。野菜を使わないうちにシナシナにしなびさせってまうことが しばしば!そのしなびた野菜を 我家に持って来ます!どうせ持って来るなら 新鮮なうちに持って来てくれたらいいのに…😔もしくは 昼食、夕食を 自分でちゃんと作って子供達に 食べさせてあげたらいいのに…😒と思う今日この頃😁
今日のお弁当は 昨日の残りのホッケとホタテのフライを入れちゃいました😁
パプリカとアスパラ、もやしの炒め物の彩りで誤魔化せたかなぁ?(笑)
