旦那は 挽肉嫌い! | 紗斗美のブログ

紗斗美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます(^^)

昨日の夕食は ハンバーグ、スパゲティミートソース、サラダ、一昨日の金目鯛のあらの煮付け!旦那は 挽肉が嫌いなので ハンバーグは あまり好きじゃありません!でも 子供達は 大好き!なので びっくりドンキーも大好き!子供達が小さな頃は、外食時 多数決でびっくりドンキーになることが 多々ありました。最近子供は友達とドンキーに行ってるので 家族で行くことは なくなりました。
ただ挽肉嫌いなのに 餃子は大好き!子供の為にそぼろにしてご飯にかけて食べるように食卓に置いておくと 旦那もかけます❗️挽肉嫌いじゃなかったのかよ😒など 嫌だと言ったから 子供の分しか作ってないのに…旦那も食べること多々あります!

今日のお弁当も お魚尽くし😅