また長女とチビ孫ちゃんとラーメンセット!(笑) | 紗斗美のブログ

紗斗美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

昨日の午前中 長女とチビ孫ちゃんと買い物へ行き イオンの中のラーメン屋さん 麺や北の陽で お昼を食べました🍜(^^)

太る太ると言いながら また餃子と豚丼付きの味噌ラーメンセットを頼んでしまった🍚
味噌ラーメンは 胡麻油とニンニク風味のこってりスープで 餃子は しっかりお肉が感じられてジューシーでした!
豚丼のたれは 天丼のたれのような甘辛醤油味で 美味しかったです😋

家へ帰って来て 昨日のケーキを学校や幼稚園から帰って来た孫達と一緒に食べました🍰





そしてキャンドウでスプーン付きのマグカップをゲット☕️去年も2つだけあったのを買ったので これで4つ揃いました!可愛いので 気に入ってます💕