待ちに待ったラルクのPV集出ますよ!!
年明けの話なんですけどね(汗)
もう一つ来た~!!ことと言えば
3月Do Asのライブがゼップ札幌であるんだな
ウン・・・
いろんな意味でたぶん行けない気がする・・・
とゆうより、
買う買わない
行く行かないよりも
お金を貯めなければ・・・
さらに節約生活を送るとしますかな
待ちに待ったラルクのPV集出ますよ!!
年明けの話なんですけどね(汗)
もう一つ来た~!!ことと言えば
3月Do Asのライブがゼップ札幌であるんだな
ウン・・・
いろんな意味でたぶん行けない気がする・・・
とゆうより、
買う買わない
行く行かないよりも
お金を貯めなければ・・・
さらに節約生活を送るとしますかな
ちょっと用事ありまして
午後から函館に行ってきました
だけど・・・
やっぱ土曜日・・・・
用事終わらせてから
街プラしたんですけど
どこに行っても
ひと!
ヒト!!
人人~~!!!
うん
ホント無理です
人混み無理です・・・
前が見えません・・・
今笑ったな??(笑)
なかなかゆっくりもできず(汗)
そ~いや明後日からクリスマスファンタジーだから
ベイにクリスマスツリー飾ってあるかなって思って行ってきたら
案の定ありました
大学1、2年のときはアンケート調査のために借り出されてて
「こんなイベントいらん!!」って思ってたけど
見る側になったら
いい!!
このイベントいい!!
って思ってます(笑)
なので来月から暇があったら
しばしば見に行こ~っと