どもどもっす。

最近、スマホの充電の減りのはやさに
驚かされています。
バッテリー寿命かなーー…。

モバイルバッテリー持ち歩かないと
1日持たない笑笑


スマートフォンを使っていて
モバイルバッテリーも持ち歩くって人
多いと思うのですが、
皆さんどんなモバイルバッテリーを
使っていますかー?

僕は最初、ドン・キ○ーテで買った
見るからに安っぽいモバイルバッテリーを
使っていましたが、
なんせ弱すぎる…

ってことで4000〜5000円くらいの
2.3回フル充電できるやつを
今は使っています。

でもそのモバイルバッテリーも
使い過ぎのせいか消耗品だからか
最近調子悪い…。

そこでモバイルバッテリーで
最強なやつないかなーって
調べていたら
これはもう最強だろってやつ
見つけてきました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

AC出力対応ってやばくない?www

モバイルバッテリーにコンセント挿さるて。
それでいて従来のUSB挿すとこも
しっかりある、(当たり前か。笑)

お値段はちょっと高めだけど
実用性あるし、あって困らない。
今のモバイルバッテリーが
壊れる前に準備しとこーって
思いました(^^)

他のものもあったので
ここにリンク貼っときますね!






















また、これ以上に
いいモバイルバッテリーあれば
また紹介したいと思います〜♪

では、また!!