P1000181.jpg
マクレガーのマックテックナビではなく・・・

ミズノのJPX A25を購入しちゃいました。。。

最初、マックテックナビを試打してみたんですが、なんとなく左右にぶれるような気がして、、、

それではと、第2候補のミズノを試打してみたら・・・
見事にナイスショット!!

左右のブレもほとんど無く非常に楽に打てる感じでした♪

早速、市野の練習場に行って50球ほど打ち込んで来ましたが・・・

・・・イイ♪
スゴくイイ♪

やっぱ6年前のクラブとは雲泥の差です!

スライスが全く出ません!
逆につかまりが良すぎるのか、多少引っかけるとかなりのフックになりますが、ボディターンがしっかりしていれば多少のミスショットでもほぼ真っ直ぐ飛んで行きます。



明日のゴルフが楽しみです♪