いやいやいや・・・今回も軽めなロタでした・・・。
長男リュウは1歳過ぎにかかって、かなりの重症だったんだけどね。
次男トラちんは、2歳前にかかって、なぜか1週間は苦しむといわれるロタウイルスに、3日で勝利したつわもの。
長女ぴよは、4日ほどかしら。
でも、ぐったりしてたのはほんの2日。食べられなかったのも2日足らず。
いきなり食べ始めたと思ったら、もうすでに通常営業だそうだ。
「ご~~~は~~~ん~~~~」と、泣きましたとさ。
「お~~~や~~~つ~~~」と泣きましたとさ。
さらに、今日は彼女の2歳のバースディ![]()
朝からケーキを焼いているのに気づいて、ずっとずっと「ケーキ!!」とわめくわめく。
「冷蔵庫に入ってるよ」というと、冷蔵庫をノックするしまつ。
夕飯の「お子様ランチ」(ってか、通常のご飯をランチ皿に盛り付けて、ピックをさしただけでござる)も一瞬で平らげ、他人の皿を狙う困ったお嬢さん。
というわけで、ロタにやられてる間に、食べられなくてすっかりやせてしまってた体が、一瞬で戻りました。
ってか、もともと細身なんだけど、服の上からでもわかるくらい、おなかぽっこり。
以前よりなんだかちょっとやわらかいぴよ様。
世の中の皆様、絶食ダイエットはいけません。
リバウンドって怖いんですのよ・・・・![]()
あ、せっかくの誕生日なのに、感動ブログ書くの忘れてら・・・![]()
