Hi GUYZ!


11 YOUTUBE 毎日投稿がはじまりましたがまずはコラボ6連発企画!!!ということで...


昨日の動画はパパラピーズさんとコラボさせていただきました〜(((o(**)o)))




本当にキラキラ優しいお二方で、すごくかわいかった〜♡♡♡

これを機会にお二人とお友達になれたらいいのにな〜\\\\٩( 'ω' )و ////





僕たちも動画撮影中終始爆笑しておりましたが

みなさまにも楽しんでいただけたみたいで、、、

急上昇ありがとうございます。。!!!


毎日投稿。はじまったばかりなのに

こんなに早く急上昇になるなんて嬉しすぎますし、心から、パパラピーズのお二方と、視聴者さまのおかげでしかありません。。!!!


いつもありがとうございます☆*:.. o()o ..:*☆!!!!


そして先程アップさせていただいた動画では、

大好評の企画、第二弾!!


歌舞伎沢ちぇる美さんが登場していますよ〜(((o(**)o)))

いつも優しい愛沢えみりさんとのコラボ企画です♡♡♡会うたびファンになってしまいます!!!


しかもまたまた愛沢えみりさんに、キャバ嬢メイクをしていただいて、ものすごく可愛く盛れました〜〜うれじいいい〜〜!!!






まだ見てない方は、是非ご覧ください〜〜楽しんでいただけますように*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*



毎日投稿なので当たり前ですが、、、

もちろん明日も!!!♡♡♡


楽しい動画をあげますので、

ぜひぜひお楽しみに〜(((o(**)o)))







RYUCHELL