HI GUYZ!

僕のYouTubeで、たった今、
新しいビデオがアップされました〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////



今日の動画は!!僕のお母さんに

僕の小さい頃はどんな子供だったのか、

僕を育ててくれたうえで
大切にしてたことなどあったのか、などなど、、

育児についてのいろいろなことを
電話でインタビューしてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 



皆さんから、よく、
この企画をやってほしいというリクエストを
いただいていたので、
少し恥ずかしい&おこがましいのですが、、、笑

僕の小さい頃の秘蔵映像?なんかも
公開しているのでぜひ見てみてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




すっかり、毎日暑い日々が続いておりますが、
無理はせず、お体には気をつけて、
毎日を気楽に楽しみましょう〜〜!!

それでは、また〜〜♡♡




RYUCHELL