みなさん〜〜お元気ですか??

 

もうどんどん暖かくなってきているね〜〜

息子と毎日お散歩しているんだけど、

毎回汗びっしょりんりんになっちゃう、、(´;Д;`)!!

 

夏の香りがぷんぷんしてきて、

その代わりに虫さんもブンブンしてきて、

虫は苦手だけど、暑い夏が僕は大好き♡♡

 

そんな僕は今日!!

約2カ月ぶりに髪を染めました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

しかも、、、、、   

 

 

 

 

 

 

なんとピンクに!!!(僕の中では大ニュース)

芸能のお仕事を始めてからは

ず〜〜〜っと金髪だったんですが、

初めてこんな大々的にカラーチェンジしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピンクヘアーのりゅうちぇる、どうですか??♡♡  

 

 

この2枚の写真の時だけマスクをはずしたので

少しリップが薄くなっていますが、、、LOL

僕はものすごく気に入っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

 

 

 

と言っても、、、

ピンクの色自体が抜けてしまいやすいらしく、

わりとすぐに金髪に戻ってしまいそうだけど、

期間限定感を、楽しみたいと思います♡♡ 

 

 

そしてここでお知らせです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

6月1日発売のPenで表紙をさせていただいています! 

 

 

男女平等や、LGBTQなど、ジェンダーの多様性について

僕の気持ちや考えをお話しさせていただきましたので、

ぜひ、そちらもチェックしてみてください☆☆

 

 

それではまたねんんん〜〜ばいちゃ(^_−)−☆ 

 

 

 

 

 

RYUCHELL