Hi GUYZ !!

最近の調子はどうですか?(^O^)

僕は最近雨が続いているせいか

なんとな〜〜くだけど

力が出なくて常にうとうとしています LOL

 

先週の久しぶりのブログ更新は、

皆さんから想像以上にたくさんコメントをいただき

本当にうれしかった〜〜全て読みました!

ありがとうございます(´;Д;`)♡♡

 

最近、僕ね、

皆さんに、ホームステイ中でも楽しんでいただけるような

ユーチューブ撮影を頑張っているんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

毎朝起きてすぐ、僕の全てのSNSにきている

コメントをチェックするのですが、

ユーチューブに来ているコメントを読むのが

とっても楽しみで励みになるので

そのおかげで動画撮影も頑張れるんです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そんな僕のユーチューブ。

今夜21:00には、

愛沢えみりさんとのコラボ企画で、

なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画が

あがるんです〜〜きゃあああん〜〜 LOL

 

先に皆さんに少しだけ

見せちゃいますね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   

 

 

 

 

 

 

 

 じゃあああああああん 

そうなんです。

僕、1日最高売上109億の人気キャバ嬢、

『 歌舞伎沢ちぇる美 』に変身し、

実際にお店でお客さんに

接客させていただきました〜〜╰(*´︶`*)╯

カワイイ・・・???♡♡

 

 

 

緊急事態宣言が出る前の撮影ではありましたが、

動画をあげるタイミングに悩んでいました。。

ですが、こんな時期だからこそみなさんにすこしでも

笑っていただけると嬉しいなとおもい

動画をあげることにしました。。!!!

 

今夜21;00僕のユーチューブチャンネルにあがるので

ぜひお楽しみに〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

 

 

 

 

メイクは愛沢えみりさんにしていただきました♡♡ 

愛沢えみりさんのチャンネルでは、

僕が、歌舞伎沢えみりに変身するまでの様子が

あがるので

メイクが気になる方などは、

そちらもぜひチェックしてみてください^_^ 

 

 

 

それではまた更新しますね〜〜バイビv(^_^v)♪