ぐでたまカフェ♡ | しろこの日常

しろこの日常

私のブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

昨日は映画ランチの次に
HEPナビオに入っている

ぐでたまカフェへ照れ

{2C3E2F0D-C570-49DD-AD1D-478F784FE1F4}


私にはこの可愛さが理解できないけれど〜
お友達が好きなのでえー

{2C33DD30-9922-40C3-AE37-D603C4D2F04D}


{0C822390-33FB-4306-99EA-60EE9A169D44}


{5F2B3652-10F4-451B-A04F-CA061D5023AD}


ぐでたまプリンは🍮友達が注文

ぐでたまマンゴープリンパフェは私が注文

味のコメントは控えさせていただきますキョロキョロ

{D3882FA3-CFCC-4F2D-B0A8-37FC3758F8FD}


コーラ

この日は映画観でコーラ
ランチでコーラ
ぐでたまカフェでコーラ


まぁ最初で最後のカフェだなぁショボーン

その後は
PとJKになりにHEPナビオの観覧車🎡を乗りましたよー

女子2人でてへぺろ


乗ってる最中に私達、観覧車🎡苦手だったよね〜ってなって風が強くてユラユラ揺れて怖かったえーんえーん

昨日も楽しい一日だったよー照れ