最幸の人生へ導くアウェイクンキー

⭐︎ascensão⭐︎

(アセンション・次元上昇)

 

〜大神 玖美子です〜

 

 

はじめましての方へ

〜大神 玖美子〜のプロフィール

こちらからお読み下さいませ♪♪

 

 

 

私は波動を上げ自分軸を持つこと

ぶれない自分

相手に惑わされない自分へと変わり

人生が激変していきました♡

 





あなたは、もう次元上昇の感覚が

ありますか??




シフトしてくると

ハイヤーセルフに繋がってきます




ハイヤーセルフに繋がってきた時の心境は

人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが




安心の波動

穏やかな波動

元気で明るい波動

軽やかな波動




になってきます

安心の波動こそ、本当の貢献だと思います





世間が騒いでも周りが騒いでも

自分という光の柱を安定させることを優先に

すると周りも自分の波動に引き寄せられて

皆んなで騒いでいる現実を抜け出してきます




そうなると自分のカルマも

なくなってくるので

目の前の人生が軽やかに安定してきます




あまり大きな出来事にも

動揺しなくなってきます

ネガティブな事が遠く遠く思えてきます





1人でも孤独感がなかったり

人や場所、時間から自由になってきたり




『自由』大切なワードです




高次元へとアセンションしていくのに

必須です




『愛の循環』も大切なワードです




繋がってない世界だと

抱きしめたり集まったりと

相手の気持ちを知る上で確認が必要だったり

確認しなければならない愛です





これも完璧なタイミングで

心から腑に落ちてきます




季節が来れば自然と花が咲くように




ごく自然にポジティブでしか

生きられなくなって

きて無理矢理に思考で操作することが

なくなってきます




平凡さを愛せるようになってきたり





ネガティブな情報を見てしまう理由は

刺激が欲しいから

まだ実は刺激を求めているからなんだと




エゴは人生に刺激がないと生きていけないので

ネガティブを求めて生き延びていきます




無理なくポジティブでいられる

人目が気にならなくなってきたとき

安心感が広がりつつあります




シフトしてハイヤーに繋がる道は

のんびり、ゆったり充実していきます




 そして、何かあっても

なんとかなりますw







 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

 

  スピリチュアルセッションはこちらからダウン



 

レムリン・ヒーリング®︎セッションはこちらからダウン



12月の人気記事

第1位


第2位

第3位

 

 

 

読んで頂きありがとうございました♪♪
是非、フォローやいいね
♡よろしくお願いします♡