久々の優勝 | Ryu's BAR

Ryu's BAR

 ヴォーカル、サックス、ベース、ピアノ Ryu(りゅう)のぶろぐ

SAXも少々やるんですよ
Ryu's BAR

決して上手くはないんですがSAXもやるんですよ。(‐^▽^‐)


天下一の友達はすごく驚いてくれて、いろいろ質問責めしてくれます。


コンテスト向きでないので大会ではやらないんですが・・・もともとは


jazz,blues,motownを目指していたんです。



ま、それはさておき今日はアキバ放送赤坂Cスタにてライブ。


ストリーム放送される上に優勝すると賞金がでるというすばらしい企画なわけですよ。


前回惨敗していて今回はリベンジを誓ったわけですが・・・。


なんとかギリで優勝できました。


なんか久しぶりの優勝報告です。


そして期待の賞金は・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チーン(汗)・・・さすがに金額は言えませんが・・・商品券でした。


世の中そんなに甘くない。



チケットバックの分は来て頂いた方にお返ししまーす。


賞金の分は・・・1人で割ると・・・100円お返ししまーす(^_^;)