天下一音楽会 | Ryu's BAR

Ryu's BAR

 ヴォーカル、サックス、ベース、ピアノ Ryu(りゅう)のぶろぐ


Ryu's BAR はじめて盛り上がったね~


天下一音楽会最終予選zeppをかけた闘いでしたが負けてしまいました。


54人もの方に応援に来て頂き、人生最高のライブが経験できました。


来て下さった方、また来れなかったけど応援下さった方本当に4か月ありがとうございました。


トップとは3人差(汗)。自分でもこれ以上は頑張れないといえる位頑張ったつもりです。


しばらくはゆっくりできるなーという感じで友達の応援とかに行くつもりです。


ライブっていいよね~とか楽しかったよーと言ってもらったり、友達紹介してくれてありがとうとか


言ってもらえたので自分の持ち味はだせたのかな・・・と。


いろいろ成長させて頂いた大会でした。