3連勝 | Ryu's BAR

Ryu's BAR

 ヴォーカル、サックス、ベース、ピアノ Ryu(りゅう)のぶろぐ


Ryu's BAR 四谷MONOって照明かっこいいね


1回戦だけは意地でも通過しようと決意して臨んだこの天下一音楽会も


ついに全勝で最終予選まで来ました。


7月9日(火)の代々木バーバラでは全勝同士の闘いになります。


俺はこの大会を通じてとんでもなく多くのモノを学びました。


今まで「動員」というものから逃げてきた俺はこの大会で


死に物狂いの動員をしてきました。


その闘いももうすぐ一旦終わります。


音楽を続けていく上で避けては通れないこの難題に一度は向かい合えたかな


と思っています。


最後に立ちはだかるモンスターは「みっか」さん。


毎日毎日路上に立ち続ける頑張り屋さんです。


最後にあたると知った時、負けるならこの人に思いっきりぶち当たって負けたい


と思えるような、小細工も組織力も使わない素晴らしい音楽家です。


この人に勝ちたいとかZEPPに行きたいとかというより


どれだけ多くの人たちとわいわい騒ぎながらお祭りができるか・・・


そんな 自分へのチャレンジみたいな感覚でいます。


絶対に楽しませます(≡^∇^≡)


Ryuの最後の闘いを観に来てください!!!