フリーメン爆死する(東大実戦返却) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~




どうもこんばんわガーン















東大受けたつもりで受けてきた東大実戦爆死しました


















とりあえず結果から















えいやー!!!!!!!!




















詳しい反省はまたしますが、理一でもC判しかでないというクソな結果にガーンホントニハズカシイ













ちなみに恐らく理一A判だと20~30点くらい、理三だとC判まで60点程度必要なようです








ちなみに今回から60点プラスとなると理科もっと鍛えて15点ずつくらい、数学もう1問取って、英語のリスニングと長文取ってだいたい60点くらいですかね














ちなみにみきたむさん、hmrさんには大差で負けてしまいましたガーン









みきたむさんは理三B判出たようでさすがですねショック!













それなら私は次の東大実戦かオープンは理三でA判くらい出せるレベルに仕上げたいと思います













みきたむさん、hmrさん!





次の東大模試もバトルしてくださいね目








文理は違えど、たくさんとか東大志望の方なんかも私とのくだらないバトルに付き合っていただけると、モチベあがります得意げ











って感じでした目











でわでわチョキ











にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村