河合記述軽く報告(ネタバレなし) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわガーン

















今日受けた方々お疲れさまでした目










科目ごとに軽く感想and自己採でございますガーン














英語









リスニング選択しましてね







CNNのリスニングに比べるとスローモーションだなーと高をくくってたら、数字がゾロゾロでてきて途中で処理しきれなくなりました(笑)



リスニング1ミス







文法






ノーミスきたーーー!!!!!!!









長文2つほど選択肢ミスショック!







長文のなかの並び替え問題、前置詞入れ忘れでやっちまったガーン












記述、英作文、どれだけ点来るかですねガーン











予想点数140~150くらい?







しかし、採点基準によりかなりぶれる模様ガーン













数学








第4問の最後以外全部あってる模様目












予想点数、よければ175~182くらい














しかし採点基準厳しいと、160付近まで下がるかも?










私にしては珍しく計算ミスしてない得意げ





















ここのとこ毎日東工大数学と東大数学のローテーションと、青チャやってた成果かな目















物理









2月に国立医受けてからほとんどやっとらんガーン











それでもなんとか原理から考えて答え出してきましたガーン












予想点数86~89点くらい









何かの書き間違えがあった場合、85くらいまで下がるかも?














化学
















物理同様2月から手付かずガーン











ほぼさっぱり綺麗に忘れてるガーン












なんとか計算だけは頑張りましたあせる












予想点数76~79点くらいガーン















全体的に地方国立医でも厳しそうな感じですが、追い上げていきますのでねガーン













次回は駿台全国ですむっ














目指すは冊子掲載です目












頑張りますショック!











ってことでしたガーン













でわでわ目













にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村