いざ出陣! | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもおはようございますしょぼん













昨日早めに寝たのですが、途中で目が覚めてしまいまして、あまり寝れてないですガーン

















ちなみに昨日の夜は、ペッパーライス食べましてねにひひ












それだけで足りなくて、そのあとにエビフライとハンバーグの定食食べました得意げ












まだまだお腹は空いてたんですが、さすがに食べ過ぎるとよろしくないのでこれくらいにしてガーン













今日は昼はおにぎり1つしか食べれないので(眠くなるから)、食いだめです(笑)







ってことでした目












朝軽く数学やりましたビックリマーク












そろそろ出発したいと思いますニコニコ











でわでわ目












にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村