昭和大学一次発表! | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

すいません一次通りませんでしたむっ











敗因ですかはてなマーク










化学ですねはいガーン










物理は自己採点で7割~7割半くらいだったんですよショック!






大問2~4まで計1ミスで快調だったので









ところが化学で、CODの問題が出たんですが、目新しい問題でもないので、普通通りやってたんですが、(1)の段階で1000ミリを100ミリと誤読してしまって計算したので全滅やらかしましてねガーン






他は普通の問題は解けてますけど、私立医特有の知識問題オンパレードにまったく太刀打ちできずに5割くらいしかない結果になってしまってショック!






私立医は配点が特殊なのか、理科が全体の半分占めてるんですよねガーン








まあそんななので、総合点だと合計7割くらいな感じですかね!?









めでたく不合格というやつですわガーン











悔しいけど現実を受け止めて、引き続き国立対策に励みます!!










でわでわ目










にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村