誘惑たくさん冬休み(センターまで26日) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ













この時期はほんとに誘惑が多いですねガーン













クリスマスとかお正月とかねガーン










お正月なんてお年玉もらえないのにいらねーよーって感じむっ














ってことは置いておいて、私も本格的にセンター対策に移っております目













ここまででセンターの過去問は



英語15年分、国語15年分、物化13年分、世界史13年分、数学4年分って感じで進めてきて参りましたシラー







国語は現代文は東大のを5年分、漢文は東大のも15年分、漢文道場も15問近くやりましたが、まだまだここからですガーン












ちなみに全教科にたいしてですが、わからなかった事項は必ず覚えることは最優先にしてます目










って感じでした目












勉強報告








20日






英語








文法(動詞の語法)












世界史








センター2002









古代暗記










21日









英語







センター2002(第3問、第6問)








センター2001









英文法(動詞の語法、形容詞の語法)











国語








センター2001漢文











物理








センター2002









とりあえず英語と世界史はリターンが大きいと思うので、きっちり時間かけてます目






英語は解釈の勉強はかなりやってて、東大オープンも和訳はきちんと点もらってたんですが、文法語法はいままで勉強してなかったので隙だらけなんですよねガーン







なので今まとめてやってますショック!








センターまで1ヶ月はいますが、今は意外に落ち着いていますショック!←ダイジョウブカ?











まあとりあえず突っ走るだけですねビックリマーク










ってことでした目











でわでわチョキ











全員センター9割突破で(国立組はね)フル合格ヾ(。`Д´。)ノ













にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村