いよいよセンターまで1ヶ月! | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ














いよいよセンターまでもう少しですね(--;)













私も無理してでもここで踏ん張りたいと思いますガーン










あとで結果は載せますが、この間のセンプレは英国ばっかりやってたせいか、他の教科が河合塾のに比べてかなり下がってしまいましたガーン











やはりバランスよくやらなきゃなーって思いましたねガーン










昨日の勉強









駿台センプレ復習











本日の勉強








英語






英単語







文法(助動詞 仮定法)










数学








2Bセンプレ復習








チャート 確率3問











確率がほんとにできないですねガーン











なんとかセンターまでにできるようにせねばショック!











って感じでした目











みなさんセンターまで頑張って乗り切りましょうビックリマーク











でわでわ目











全員フルフル合格(*^.^*)












にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村