いよいよ12月(残り44日) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ
















早いものでもう12月ですねガーン









私もかなり追いこんでやってて、なんとか国語がセンターに間に合ってくれればってところガーン










月火は家の用事でしたあせる










昨日の勉強







英語






センプレ復習








数学







センプレ1A2Bの復習






物理






京大物理2005(2問)










世界史





教科書(古代のとこ)














昨日の勉強








英語






駿台全国復習(長文、英作文)










国語









漢文道場1題









駿台全国評論











物理










京大物理2005(1題)










東大物理2006(2題)











駿台全国2題















化学








100選1題










って感じでした目












駿台全国近いので二次も力いれてやってますにひひ










そいえば最近思うんですが、覚えるときは何となくじゃなくて、正確に覚えなきゃいけないなーって改めて思いましたガーン







私、キューバ革命の指導者カストロを、ついこの間まで、カとスを逆にして覚えてましたショック!ホントニ









意味がまるっきり違っちゃいますね(笑)







って感じでした目













でわでわ目










全員フルフル合格(*゚ー゚)ゞ












にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村