センターまで53日(..) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ















センター試験がいよいよ近づいてきてますねガーン

















二次対策と同時にセンター対策進めておりますがなかなかガーン












とはいいつつ、今週末にはセンタープレがあるので、気合いいれてきたいと思います得意げ











昨日の勉強







世界史







教科書の現代史













本日の勉強










世界史










教科書の現代史








センター2015半分









東大世界史2008の小論述と記述












センター世界史も13年分ほどやって、残りは12月に入ってからやりたいので他の過去問で演習しております目










東大世界史は、大論述以外の小論述や記述なら、知識や、きちんと理解して流れを押さえられてるか確認するのにスゴくいいなって思いました目














って感じです(笑)








ちなみに今日は焼き肉食べてきました得意げ



































でわでわ目














全員フル合格≧(´▽`)≦














にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村