いよいよ11月 | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ










今年も残りあと2ヶ月しかないですねーガーン









いやー早いものだショック!











とりあえず勉強の方はボチボチ順調ですビックリマーク







古文対策も始めておりますガーン














とりあえず昨日の勉強









英語



英熟語確認





センター2015









数学


チャート



例題 3題




exercise 4題






総合演習 1題





化学




100選 1題

















英語はガクリョウさんおすすめの多読をしておりますが、なかなかしょぼん






数学は主に数列をやっております





化学は100選は1題1題重いですねガーン







まあなんとか食らいついていきますよ私ガーン




そんな感じで11月は頑張りたいと思いますビックリマーク












でわでわ目









全員合格(*^.^*)













にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村