久保新二さんの生前動画 | かわかみりゅうのブログ

久保新二さんの生前動画

久保新二さんが亡くなってから

早くも半月が経とうとしています。

久保さんの追悼をブログに書いてから

飛躍的にアクセス数が伸びました。

皆さん、久保新二さんのファンだったんだと

その多さに改めて驚いています。

10年ほど前、生前の久保さんに頼まれて

久保さんのイベントの撮影・編集などを行い

youtubeにアップしました。

未だご覧になっていない方のために

ここにまとめてご紹介しておきます。

 

 

 

 

3本目の「未亡人下宿 ~名優たちをしのぶ会~」は

過去に収録して未公開の

久保さんのオリジナルインタビューを新たに加えた

再編集版を作るつもりです。

何時になるか分かりませんが

出来上がりましたらお知らせします。

 

でも…

本当に久保さん死んじゃったのかなぁ…

今でも急に電話が鳴って

「川上!お前 今 何やってんだ!」と

言われそうな気がして………