今年もお世話になりました! | かわかみりゅうのブログ

今年もお世話になりました!

今年もあとわずか…

2019年に誕生した「りゅうちゃんのおとぎの村」も

4年目を無事終える事が出来ました。

何より皆さまのおかげです。

改めて感謝申し上げます。

 

今年を振り返ると…

4月には大人気だった梅丘図書館おはなし会が終了。

替わりに新しく桜丘図書館、玉川台図書館での

おはなし会が増え、代田図書館を加えた

3つの図書館でおはなし会を開催してきました。

 

さて新年は1月25日(木)の玉川台図書館からスタート!

たくさんのご来場お待ちしておりま!

それでは皆さまどうぞ良いお年をお迎えください!