りゅう、3歳になりました☆*:&Shi-Baの表紙を飾る!! | ♡まん丸おめめのりゅう♡

♡まん丸おめめのりゅう♡

愛犬りゅうとの何気ない日常(^ω^)


りゅうちゃん、9月28日にて3歳の誕生日を迎えましたー(*´∀`*)☆*:

同時にママも29歳の誕生日を迎えました(;´ρ`)笑
ついに20代最後の年になり少し戸惑っています…笑

そして毎年恒例、誕生日旅行!!
今回は那須のキャンプ場へ行ってきましたー音譜

26~28日の2泊3日クラッカー
この旅ブログは後ほどゆっくり書くとします合格


今回はりゅうの雑誌の宣伝を…笑


ママ達がいつも買っている、柴犬専門雑誌
『Shi-Ba』ラブラブ

毎回可愛い子達が表紙を飾っていて、可愛い子達が載っていて、本当に癒される大好きな雑誌なんです!!


その雑誌に実は7月出た9月号に一回だけ載ったことがありました!

いつも行っているドッグランのオーナーさんからお声がかかり、プール特集で柴犬の雑誌に載せたいという企画があるから良かったらどうかな?というお話でもちろん二つ返事でお受け致しました!

ただ、その雑誌名がShi-Baではなく、違う雑誌名だと聞いていたので、いつかShi-Baにも載れたらいいね、という話をしていました。

ところが、その聞かされていた雑誌名をGoogleで検索しても教えていただいた発売日には発売する予定はなく、本屋さんに問い合わせしてみても、発売予定はないとのこと…。


ん…?もしや騙されたのか…と疑心暗鬼に陥ったりもしました。

しかし考えてみたらその日はShi-Baの発売日。

もしかすると……淡い期待に胸を熱くさせ、発売日の朝、パパと一緒に家を出て駅の本屋さんへ…。

いや…でもShi-BaならShi-Baっていうよなぁ。。
あんまり期待すると載ってなかったときショックが激しいから期待するの辞めよう。

と、思いながらパラっとめくってみると……













きゃーーーーー!!!

いたいたいたよ!!
まさかのりゅうちゃん、初Shi-Ba!!

ママ、本屋さんで大騒ぎ(笑)
店員さんに、
『お客様のうちの子が載ってらっしゃるんですか??』
と、聞かれてしまいました(笑)

嬉しくて色んな人に報告!
うちの母もShi-Ba買って、知り合いや職場の人に見せて回ったと言っていました(笑)


そして何日かが経ち、パパのところにShi-Baの編集部から連絡が来たそうです。

『りゅうちゃんがあまりにも可愛かったからまたぜひ撮影させてください!』

とのこと!!

うわー!!嬉しいっ!ラブラブ

でも今度は前回みたいに大々的に載る訳ではなく、切り抜きみたいな感じで小さく使われると聞いたのでちょっと残念だなーと思ったけど、大好きなShi-Baに載れるのならなんでもいいか!ってなりました☆*:

8月上旬に我が家で結構本格的な撮影を行い、りゅうも終わったあとグッタリDASH!
途中鳴いてたもんね~あせる
おやつでつったり、オモチャでつったりして大変でしたショック!

発売日は9月29日とのことで、誕生日の次の日だから、Shi-Baからの1日遅れの誕生日プレゼントだねラブラブと話していましたI


そして、今日発売日!!

パパが買ってきて、渡された瞬間心臓が止まるかと思いました!!!!!!

な、な、な、な、な、なんと表紙にりゅうちゃんが!!!!!!!!!!






えーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
表紙だなんて聞いてないよ!?!?!?!?


パパが、
『え!?まさか!?表紙じゃないだろ!?』
っていうから、目次確認したらちゃんと
『Cover Model : Ryu』
と記載されていました合格合格合格





きゃーーーーーきゃーーーーー!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当にすごいよ、りゅうちゃん!!!!!!!!

Shi-Baの表紙になるの、ママ達の夢だったんだよ!?

いつも可愛い表紙の子達を見ながら、

『りゅうちゃんもいつかこの雑誌の表紙になれたらいいのになぁ~!夢の夢だよなぁー』

って言ってたんだよーしょぼん

だからもう本当に嬉しくて嬉しくて…

全国の本屋さんにりゅうちゃんの姿が並んでると思うとなんとも不思議な気持ちでいっぱいですヾ(・ω・`;)ノ笑

皆様、本屋さんでShi-Baを見かけたらちょっとお手にとってりゅうの姿を見てやってください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

約3時間程、鳴きながらも頑張って撮影した集大成ですクラッカー


最高の誕生日プレゼントをママにも、りゅうちゃんにもいただきました!!

Shi-Baの編集部様本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキ


中身はこんな感じですひらめき電球













来月号の宣伝までしちゃってるりゅうちゃん(笑)


そんな表紙犬は…







今はこんなんなってますよにひひ