今日はオフこんばんわ。 今日はオフ、あれしてこれして。。 予定通り出来たこと➡お中元贈る 出来なくて残念➡洗車 オイシカッタこと➡モロゾフのワッフル 総評 出来なかった事だらけで次回オフで頑張る お一人さまワッフルはなかなか美味しい時間でした