ピザ焼き機を買いました | のーんびりな毎日

ピザ焼き機を買いました

ご無沙汰しております、りゅーちゃんです!!

 

なんとなく過ごしていたら、あっという間に日にちが過ぎ・・・(笑)

2022年になってしまいましたww

 

いや~~

毎日あっという間に過ぎていきますね、本当に。

 

そうこうしているうちに、息子ちゃん小学校卒業しちゃいますよ!

いやびっくりww

 

毎日、勉強はちょろっと、卓球にゲームに。

楽しくて忙しい日々を過ごしているようです!!

 

 

私はというと。

特に何もなく(笑)

 

コロナであまり外にも出られないし。

ダンナと散歩しながら、”の~んびりな毎日”を過ごしています!!

 

書きたいことはたくさんあるんだけど。

いったん書かなくなったらどうも書くのがおっくうになっちゃって・・・。

りっくんが小学生のうちに。

アレルギーのことも書いておかねば。

 

アレルギーといえば。

今日は3か月ぶりの電話診察でした!

 

毎日順調に小麦を食べておりまして。

菓子パンやらロールケーキやら。

もっしゃもしゃ食べております(笑)←量は考えながら、ね。

 

とりあえず元気なことと。

花粉対策のお薬、ぜんそくのお薬、体の塗り薬を処方していただきました。

 

ぜんそくは本当に良くなっていて。

春の花粉の季節が過ぎたら、ちょっとお薬をやめてみようか。

そんなところまでやってきました!!

 

コロナのこともあって、電話受診が出来るので本当に助かります。

薬も近所の薬局に処方箋送ってくれて、出来上がったら取りに行くだけ。

めっちゃたすかります!!

 

 

そんなこんなで。

小麦も順調に食べられてきたので。

 

ピザ焼き機、買っちゃいました!!ピザピザピザ

 

 

庭で炭火焼!!

ピザ生地は業スーです!!安くてうまい。間違いないww

 

 

小窓から覗いて・・・おいしくなあれ、おいしくなあれ!!

 

できた~~!!

 

 

特製 鶏の照り焼きマヨピザです!!

 

具材が寄っているのは、取り出すときに落としかけたから(笑)

いやマジそれやめて~~!!

 

 

ぼくちんも、取り出すときにだけやってきました(笑)おいおいww

 

彼、現在身長162~3㎝あるかな。めちゃデカくなりました!

すでに身長抜かれました。

 

ぽっちゃり体型はまだちょぴっと継続中ですが、

以前に比べてずいぶんすっきりしたかな~

卓球のおかげです。マジ感謝ww

 

照り焼きマヨは薄い生地を使ったんだけど、りっくんはあんまり好きじゃない様子。

 

 

で、もう一つ・・・背徳の・・・

 

 

マシュマロピザ~~ハート

 

これはナポリピザ生地にしたんだけど。こっちのほうがおいしかったみたい。

下にはチョコを砕いて入れて・・・上はふんわりマシュマロで・・・

 

カロリー?なにそれ??状態ですww

あまい、くっそ甘い!!でもうまい!!

 

息子ちゃんはものすごくおいしかったのか、ばくばく食べておりました!!

 

今回はこの2種類だったんだけど。

まだまだ、マルゲリータや野菜のピザとか、ウインナーのピザとか、チーズピザ・・・

やばい、たくさん作りたくなってきた!!

 

週末のお楽しみがまた一つできました!!

 

おいしいご飯を食べるために、またウォーキング頑張らねば・・・(笑)

 

本当に、うちの狭い庭でもできる、ピザ焼き機。

キャンプも人がいっぱいでなかなか行けないので。

皆さんもおうちでどうですか~~??

 

(ちなみに、お値段は5000円前後だったかと。

一回焼肉食べに行ったらすぐなくなるお値段、かなww)